昨日八王子で初雪が降りました(^^♪

昨日は寒かったですね!!

寒いと思っていたら、まさかの雪が降りました( ゚Д゚)

今週はとっても寒い日が続くようです

昨日は本当に寒かったですよね(-_-;)

 

駅前でも今年の初雪が見られました!

短時間だったようですが、積もらなくて良かったです。。

 

現在の天気予報では、今週17日(木)の最低気温ー5℃、18日(金)ー4℃のようです( ゚Д゚)

今年は雪が積もるのでしょうか?

子供は喜びますが、大人は大変ですよね。。。

車もまだスタッドレスタイヤに履き替えていないので、不安の種は尽きません(-_-;)

ただ、ネガティブな事だけではなく、なんだかんだ昨日は初雪が見れて、少し嬉しい気持ちになりました(´▽`*)

 

まずは、寒さに負けず、体調管理万全で今年いっぱいも乗り切りたいと思います!

関連記事

特集記事

TOP