八王子 ロードサイド 店舗物件 『開店・閉店・リニューアル情報』

八王子ロードサイド物件の開店情報です♪

地域コミュニティホール『八王子さくらホール』さんが開店!

以前ブログでも記載した、北野街道沿いのコンビニ様跡地に

地域コミュニティホールの『八王子さくらホール』さんが、オープンされました。

 

間口が広く二面接道角地の為、とにかく視認性が良い施設さんです!

コミュニティホールと聞いてもピンと来ない方もいると思いましたので、

少し下記に補足説明します♪

葬儀からレンタルスペースとしての利用もできる

9時~15時の間で、イベント・セミナーなどでも利用が出来ます♪

しかも1時間3,000円ってお安いなぁと思いました!

何といっても駐車場14台完備で50人程度収容可能な為、駅前のレンタルスペースとはまた違った活用が出来そうです(*^^*)

 

気になった方は、是非『八王子さくらホール』さんのHPをご確認ください♪

店舗名
八王子さくらホール
店舗住所
東京都八王子市椚田町339-1
地図

関連記事

特集記事

TOP