【八王子ランチ】ほっこり中華そば「もつけ」さん!

今まで何度か訪問させて頂いておりましたが、今回初投稿となります。

八王子、いや、東京でも有名なラーメン店「もつけ」さんへ伺ってきました(^^♪

 

外観写真は別日に撮ったものなので、シャッターが閉まっていますが、そこはご容赦ください!

特徴的な看板「大和屋」さん

以前から気になっていましたが、建物に刻まれた『大和屋』さんの文字!

調べてみると、お豆腐屋さんを元々やられていた場所だったんですね。。

 

こちらのお店前を通る際、お昼時はいつも行列が出来ています( ゚Д゚)

この日は、遅掛けランチで、運よく店内が空いていました!

という事で、急遽ランチタイム突入です♪

 

「味玉中華そば 大」を注文!

もつけさんでは、担々麺も人気があり、どちらにするか迷った挙句、この日は「中華そば」にしました。

いつもながら、何系といった詳しい食レポは、私には無理なのですが、

見た目がキラキラ輝いてますよね(´▽`*)

 

感想は、あっさりですが、出汁が効いててめちゃくちゃ美味しいです(*’▽’)

※私の能力では、これ以上の食レポは不可

 

ご馳走様でした!次回は担々麺を食べに伺います!

店舗名
ほっこり中華そば もつけ
店舗住所
東京都八王子市万町34-1
地図

関連記事

特集記事

TOP