【グルメブログ】一度は行って欲しいイル チッチォーネさんの美食ランチ~その②~

イル チッチォーネさんで、美味しいランチを頂きました~その②~(^^♪

Aランチのパスタをチョイス♪

いつもの事ながら、『おススメ』をお聞きし、全てお任せにしました。

 

まず前菜は、『どんこ生しいたけのロースト トリュフ風味』です♪

普段『生どんこ』を食べる機会が少ないですが、肉厚ジューシーで抜群です!

そして、『桜エビ イタリア菜の花のフレッシュトマトソース リングイネ』!

桜エビの香りがとっても良く、パスタがモチモチです。こちらもまた絶品です♪

最後に『デザート3種盛』!

普段あまり甘いものを食べないですが、どれも本当に美味しいです♪

写真にはないですが、最後に『アイスコーヒー』を頂き、大変満足しました(#^^#)

 

冒頭に「1度は行って欲しい」と書きましたが、こちらのお店は何を食べても本当に美味しいです♪そして、空間が居心地良しです(^^♪

あと、私はあまり詳しくないですが、お料理だけでなく、お酒にもこだわられており、ビール、ワイン好きの方にはたまらないと思います!

 

また是非伺わせていただきます!

店舗名
イル チッチォーネ (il Ciccione)
店舗住所
東京都八王子市横山町10-14 ajirochaya 南館 2F
地図

関連記事

特集記事

TOP