先週八王子で雪が降りました((+_+))

先週末、天気予報では、都内も含めて積雪予報が出ていましたが、途中から雨に変わりましたね

23日の夜は、一時積もる勢いで降雪

先週末にスタッドレスタイヤへ履き替えられた方も多いのではないでしょうか?

私はタイヤの履き替えも行い、もし積もった場合は、翌朝雪かきまでする準備を整えていました((+_+))それでも積もったら嫌だなぁと、内心ドキドキです。。。

 

数年前の大雪を経験すると、やはり身構えてしまいますね。。

 

23日は20時頃結構な降雪があり、このまま降るとめちゃくちゃ積もるのでは!?という勢いでした。

しかし、途中から雨にかわり、良い意味で取り越し苦労でした(^^♪

 

2018年1月に降った雪の写真があったので、載せてみます♪

あとは、2月に入って大雪というサプライズが無い事を祈ります(#^^#)

 

関連記事

特集記事

TOP