閉店情報

こんにちは☺

今日は個人的にとっても悲しいお話です。

なんと。八王子みなみ野にある、BOOKOFF SUPER BAZAAR 八王子みなみ野店が2022年9月19日(日)をもって閉店されるそうです😢

みんなも大好きなBOOKOFF…しかもこの八王子みなみ野店は、アクセスもしやすく!店舗も広く!ワンフロアで収まる!本だけでなくありとあらゆる物が売っていて、すごく楽しかったですよね…

小さな頃から大好きで慣れ親しんでいたBOOKOFFが八王子にあって。しかもあんなに大型店で…当初発見した時はとても興奮しました(笑)

京都から八王子に来ると決まった時は毎週、近くのBOOKOFFに八王子には持っていけないモノたちを買い取ってもった思い出が蘇ります…

家族みんなBOOKOFFのファンでした。いや、これからもファンですが。やはりよく利用していた店舗が閉店してしまうのは寂しいものですね…

みなみ野店での買取は2022年9月11日(日)までで終了し、2022年の9月中旬には、フレスポ八王子みなみ野に買取のみを行う【買取センター】がオープンするようです。

買取専門の店舗がオープンするのですね☆

閉店してしまう前にお宝を見つけに行くのも良いかも知れませんよ(^^)/

私はまたお気に入りのBOOKOFFを探しに旅に出ることにします…ちなみに、BOOKOFF SUPER BAZAAR 八王子みなみ野店のあとにはホームセンターが出来るという噂です(*’▽’)とても寂しいですが、変わりゆく店舗もそれはそれで楽しまないといけませんね。

店舗名
BOOKOFF SUPER BAZAAR 八王子みなみ野店
店舗住所
東京都八王子市みなみ野1-8-1Mioみなみ野ショッピングセンター2階
地図

関連記事

特集記事

TOP