後悔。

こんにちは☺

今朝はすごい雨でしたね…家を出る時はまだ雨が降っていなかったので、今のうちに!!!と急いで出発したのですが、ちょうど半分ちょっと進んだところで一気に雨が降り出してしまいました(/_;)

おかげ様で全身びー--っしょり。不幸中の幸いと言えば、いつものようにスニーカーではなくサンダルを履いていたと言うことくらいでしょうか😢さすがにこのままでは風邪をひいてしまいそうだったので慌てて近くのドン・キホーテに駆け込みました(笑)

そこでなんと!【数量限定 100円コーナー】にであってしまいました。短パンとTシャツを選び、半信半疑でレジへ・・・

短パン100円の文字を見たとき、内心おおおー!と叫びました(笑)そしてTシャツ500円と表示された時。私の心は揺れました。

え、100円じゃないの!?100円コーナーにあったのに…え、一旦Tシャツはキャンセルしてもらってもう一度探しにいく…?それとも100円だったんですけど…って言ってみる?ほんの数秒の間にいろいろな事を考えました。そう。走馬灯のように100円コーナーを思い出していました。レジは1階。洋服コーナーは5階。階段かエスカレーターでもう一度100円コーナーに行くのか私?

と、まあ色々と考えたのですが…1番重要なことを忘れていました。私、頭の先からつま先までびっしょびしょだったんだ☆テヘ

お店に入れてもらえたことを感謝するレベルだったので大人しく500円でTシャツを購入いたしました❤上下600円なら良いじゃない(^^)/と、自分に言い聞かせて。

みなさまは雨が降りそうな時は私のように謎の賭けをせず、雨具をお持ちくださいね(‘_’)

ドン・キホーテさん、大変助かりました。ありがとうございました(笑)

店舗名
ドン・キホーテ 八王子駅前店
店舗住所
〒192-0085 東京都八王子市中町1−3
地図

関連記事

特集記事

TOP