八王子駅 店舗物件 『開店・閉店・リニューアル情報』

八王子駅北口の東町ジョイ五番街通り沿いに新しくジンギスカンのお店がオープンします!

「大衆ジンギスカン酒場 ラムちゃん 八王子店」が10月3日(土)にオープンされます!

以前は「大衆酒場 五の五」さんが営業されておりましたが、2020年10月3日(土)に

「大衆ジンギスカン酒場 ラムちゃん 八王子店」さんが新しくオープンされます!

 

八王子でジンギスカンと言えば、「羊羊」(メーメー)さんが有名ですよね!

私も好きで何度かお邪魔しています。

 

角ハイボールの飲み放題は、なんと60分500円!

今回ご出店されるラムちゃんさんですが、各テーブルに角ハイボールタワーが設置されており、食べ飲み放題を選択すると、お席で好きなだけハイボールが飲めます(^^♪

 

博多劇場や、ウエディング事業も手掛けられている企業様で、最近ラムちゃんの出店を加速されております!

 

オープン後、是非伺ってみたいと思います!

関連記事

特集記事

TOP