八王子ゲリラ花火🎆

こんにちは☺

昨日のことなのですが、夜ご飯を食べ終え、ボーーーーっとお皿洗いをしていると、窓の外に花火が上がっているのを発見しました👀

我が家は山の上にあるので、わりとよく景色が見えるのですが今までで1番大きく見えました!

しかし、どこであがっていたのかは分からず仕舞いでした😢Twitterで検索すると、回覧板がまわってきた。と呟いている方もいらっしゃったので、近隣の方はご存知だったのではないですか?(笑)

そしてこれはブログに載せたい!!!と思い、スマホで写真を撮ったのですが社長の方から「火事やん!」とNGが出ましたのでお蔵入りにしておきます(‘;’)

今年は各地の花火大会が多く中止されたり、感染対策のため有料席以外は立入禁止になった花火大会もあり、花火大会に参加することが出来なかったのですが昨日きれいな花火を見て、音も聞くことができたので良い夏の締めくくりになりました。

ゲリラ花火大会を見ることができて、とても得した気分です♪

来年の夏は感染が減り、沢山のイベントが開催されると良いなと思いました(^^)/

※画像はフリー素材をお借りしました(*´з`)いつかこんな花火を見て、撮影できるように頑張ります(笑)

関連記事

特集記事

TOP