NEW OLD MARKETに行ってきました!

こんにちは☺

朝晩は涼しくなってきてやっと過ごしやすくなってきましたね🍁

9月25日(日)に開催された八王子総合卸売センターでのお祭り「NEW OLD MARKET」に行ってきましたよ♪

実は私は毎週八王子の市場に通うヘビーユーザー(笑)なのですが、このお祭りには一度も参加したことがなかったのです☺♡

一言では表せないくらい、様々なジャンルの出店・体験・人々とのふれあいを体験することができましたよ☆八王子のお店だけではなく、ほかの地域からもたくさんのお店が八王子の市場に集結していました!!普段はいけないお店や、キッチンカーがひとつの場所に集まっていてとっても盛り上がっていましたよ(^^)/

このイベントを主催してくださったSEA FOOD MARKETさんは八王子総合卸売りセンターの中にあるサンドウィッチやお料理・スイーツ・コーヒー・お酒まで楽しめちゃうお店なのですが、私も娘も大好きでほぼ毎週お世話になっています(笑)

本当にたくさんのかたが来場していたのでどのお店も行列ができていたり、完売してしまっていたりしたのでまた次回はもっと事前にリサーチしていきたいとこころに誓いました😢

と、そう言うことでTHREE STARS GREENさんで多肉植物を購入したことと、HAND SHAKEさんでシュークリームを購入した以外、人ごみに怯えてなにもすることが出来なかった我々でした…

ちなみに娘はcarelessさんのライブペイントに釘付けになっていました(‘_’)あのたこさんは完成したのかなあ。と家に帰ってからも心配していました🐙(笑)

そして 最後には東京八王子ビートレインズの選手のお兄さんに抱っこしてもらって華麗なダンクシュートを決めていました🏀すごく大きくてカッコいいお兄さんに大興奮しておりました・・・

 

もっと写真に収めておけば良かったと後悔しつつ次回のイベントに期待しましょう!!普段の市場もとっても楽しい場所なのでみなさまぜひお買い物しに行ってみてくださいね(^^)/

 

関連記事

特集記事

TOP