【グルメブログ】GARAKU八王子店さん パート②☆

GARAKU八王子店さんでランチを頂きましたパート②(^^♪

「やさい15品目大地の恵み」を頂きました♪

とりあえず食べる前に感想を言いますが、美味しいです。絶対美味しい!

トッピングは「炙りチーズ」にしました(*^-^*)

炙りチーズをトッピングする際、店員さんに”ご飯の上か、カレーの上か”を聞かれます。

最初に訪問した時、店員さんにどちらが主流かお聞きしていますので、もちろん4度目の私は多数派の「ご飯の上」をチョイスしました♪

このご飯の右横にある、レモンが途中の味変に良いんですよね♪

お味もさることながら、おっきなごろっごろのお野菜が本当に美味しいです♪

でも、いまだにわからないことが…

スープカレーの正しい食べ方わからないんです(-_-;)

一応カレーの方から、少しずつご飯の上にかける感じで合ってますかね?

ごはん皿がシャバシャバになっちゃうのが嫌で、いまだにベストな食べ方わかりません(-_-;)

 

是非まだ食べたことが無い方は足を運んでみてください♪

2020年11月14日追記『とろとろ炙り焙煎角煮』カレー

こちらの『とろとろ炙り焙煎角煮』カレーが、人気メニューである事を今さらながらに知り、追記します(*^-^*)

とにかくどれを食べても美味しいのですが、『角煮』めっちゃおいしいです(^^♪

とろとろでした(*’▽’)

これからの個人的な方向性が決まりました(´▽`*)

『大地の恵み』に、『角煮』トッピング!!

これで決まりです♪

 

オーナーさんのお人柄もめちゃくちゃ良いです(^^♪

 

これからもまだまだ『備忘録』として、追記していきたいと思います♪

店舗名
GARAKU 八王子店
店舗住所
東京都八王子市横山町12-11
地図

関連記事

特集記事

TOP