【グルメブログ】琥珀双葉堂八王子店さん パート②☆

琥珀双葉堂八王子店さんでランチを頂きました~パート②~(^^♪

デミソースのオムライスを注文しました♪

ランチメニューが豊富で、なかなか決めることができません(-_-;)

そんな時は定員さんに『おススメはなんですか?』といつもながらにお聞きします♪

そして注文したのが「デミソースのオムライス」です!

まずはランチセットのサラダとスープ♪

待っている間も、店内の家具や内装がとっても素敵で、❛キョロキョロ❜しっぱなしです。

そしてすぐに「スープとサラダ」がやってきました。

お洒落な空間で食べると、全てが初めて食す感覚になりますね(^^♪

視覚から美味しい絶品オムライス♪

器もオシャレで、見た目から美味しさが伝わってきますよね♪

中のライスは「バターライス」で、バターの良い香りが漂います♪

普段自宅では味わえない、とても美味しいオムライスです(#^^#)

カフェメニューが充実されておりましたので、次回はカフェとしても利用したいと思います!

店舗名
琥珀双葉堂
店舗住所
八王子市南町2-3
地図

関連記事

特集記事

TOP