アスレチックもある『相模原麻溝公園』へ♪

先日相模原市にある、「麻溝公園」へ行ってきました(^^♪

動物とふれあえる場所もあります

ここ最近は、コロナ禍の為、外出も思うように出来ない状況ですが、先日相模原にある『麻溝公園』へ行ってきました。

この日は、人も少なく遊び放題です♪

麻溝公園は、アスレチックや動物ふれあい広場など、公園というよりもアミューズメントパークの様です(´   `*)

今回動物ふれあい広場には伺いませんでしたが、本当にちょっとした動物園なんです(´∀`)

アスレチックは25種もあります

フィールドアスレチックには、19基25種もの種類があり、その難易度も様々です。

 

オススメはターザンロープ!

どれも楽しそうな遊具ばかりですが、やはり見ていても楽しそうなアスレチックは、この『ターザンロープ』です。

今回は小一時間程度の滞在でしたが、次はゆっくり訪問したいと思います♪

店舗名
相模原麻溝公園
店舗住所
神奈川県相模原市南区麻溝台2317-1
地図

関連記事

特集記事

TOP