【八王子ランチ】古民家レストラン『となりわ』さんに訪問!

先日、八王子市横山町にある『となりわ』さんでランチを頂いてきました(^^♪

八王子ではとても有名なお店ですが、今回初訪問でした♪

入口からあふれ出す素敵な個性

事務所からも近く、以前から伺いたかったお店ですが、オシャレすぎて中々一人で訪問する勇気がありませんでした。。

最初の写真を見て頂いて分かる通り、入口の路地裏感から素敵な雰囲気が溢れています♪

いつも店舗物件を多く扱っていますと、一般的なチェーン店さんの場合、出店できる最低接道間口が〇〇メートルといったお話が多く、私もテナント側で出店していた際は、間口や視認性はとても重要でした。

だからこそ、こうした今までの経験値に無いお店に訪問すると、その世界観やお店作りに感動します。

 

中に入ると古民家と共にある非日常

中庭にある手作りのウッドデッキや、趣のある家具が非日常を感じさせてくれます(´▽`*)

 

駅前とは思えない雰囲気がとっても素敵です。

ランチは鉄板オムライスを注文!

お料理はローストビーフ丼、カレー、ステーキ、パスタ、オムライスなどがありま

したが、前日お肉を食べすぎたため、この日はオムライスを選択!

鉄板でアッツアツのオムライス登場です♪

これだけ素敵な空間で食べるお料理はとても美味しかったです(^^♪

 

そして、食後は中庭に移動してコーヒーを戴きました。

 

ご馳走様でした!

また伺わせていただきます(´▽`*)

店舗名
となりわ
店舗住所
東京都八王子市横山町9-10
地図

関連記事

特集記事

TOP