【八王子ランチ】『yu’s Bar 八王子店』さんに訪問!

先日、以前から行ってみたかった『yu’s Bar 八王子店』(ユーズバー)さんへランチ訪問してきました(^^♪

昭和の大スター石原裕次郎さんをテーマとした大人の空間を楽しめるお店です。

現在ランチを頂く事が出来ます♪

通常は夕方から営業なされているお店様ですが、現在ランチを頂けるという事で、

訪問してきました。

 

店内は落ち着いた素敵な空間で、昭和の大スター石原裕次郎さんをテーマとしたギャラリーまで併設されています。

お食事のあと、少しギャラリーを拝見させていただきましたが、世代の違う私でも『凄いなぁ』と思えるようなお品がたくさん展示されていました!

名物の『2色オムライス』にコロッケをトッピング♪

生前に裕次郎さんが好まれたという、名物の『2色オムライス』に、こちらも名物『コロッケ』をトッピングさせて頂きました。

 

左右で味わいが異なり、とても美味しかったです(#^^#)

1皿でいくつもの楽しみと美味しさが凝縮されています♪

 

ご馳走様でした!また伺わせていただきたいと思います♪

店舗名
yu’s Bar  八王子店
店舗住所
八王子市三崎町9-11 2F
地図

関連記事

特集記事

TOP