『磯沼ミルクファーム』さんの牛乳&ヨーグルト☆

八王子で牛乳と言えば、そう!磯沼ミルクファームさんの「牛乳&ヨーグルト」♪

みるくの黄金律♪

先日磯沼ミルクファームさんの牛乳&ヨーグルトを頂きました(*’▽’)

セレオにもご出店されておられ、八王子ではとっても有名な「磯沼ブランド」!

 

今回『みるくの黄金律』と『ジャージープレミアムヨーグルト』を頂いた感想です♪

 

急遽、牛乳飲み比べ大会を開催(^^♪

大会といっても、自宅での開催です(*’▽’)

同じカップで、自宅にあったパック牛乳と目を閉じて飲み比べを行いました!

 

感想は、

全然違う~!

比べたのが失礼なくらい、別物でした。

すぐわかります(*^-^*)

濃厚で全く臭みなく、すっごく美味しいです♪

ジャージープレミアムヨーグルト♪

ヨーグルトの食べ比べは行っていないですが、こちらもめちゃんこ美味しいです(^^♪

 

これから定期的に購入したいと決意しました!

 

それと、磯沼ミルクファームさんでは、毎週日曜日『乳搾り体験教室』を開催されています♪

八王子駅から車で20分程度の好立地で、こんな素敵な体験できるなんて、我が家に行かない選択肢はないですね(^^♪

 

店舗名
磯沼ミルクファーム
店舗住所
東京都八王子市小比企町1625
地図

関連記事

特集記事

TOP