【グルメブログ】めんや蔵さん☆

北野にある『めんや蔵』さんに伺いました(^^♪

以前から気になっていた「味噌ラーメン」♪

いつも前を通るたび気になっていた『めんや蔵』さんに初めて行ってきました♪

 

最近は暑さもあって、ランチ時を逃してしまうと、そのまま食べずじまいの日が続いています(-_-;)

 

そんな時は、『ラーメン』!!

ということで、タイミングよく駐車場も空いていたので、迷わず入店です(^^♪

『味噌チャーシューめん』を注文しました♪

このチャーシューの焦がした感じが、食欲をそそります(#^^#)

 

感想は、

濃厚で、すっごい風味良くめっちゃ美味しいです(^^♪

あと、見た目通り、いや、見た目以上にチャーシューも絶品です♪

チャーシューの下に、もやし、キャベツが入っており、並盛でもすごいボリュームでした!

 

券売機に記載されていましたが、駐車場が2台の為、周辺コインパーキング利用した方は、証明書提示で麺の大盛などのサービスを受けれるようです(^^♪

 

次回は、休日前に『黒味噌』にもチャレンジしたいです(*^-^*)

店舗名
めんや蔵 (めんやくら)
店舗住所
東京都八王子市打越町1195-5
地図

関連記事

特集記事

TOP