八王子の店舗物件『新規出店、閉店情報』~ロードサイド~

高倉町にあった、リンガーハットさんが閉店されていました。

こちらは好立地で目立つ場所ですね!

リンガーハット八王子高倉店が閉店

日野バイパス沿いにあった、高倉町のリンガーハットさんが、閉店されていました。

リンガーハットさん美味しいですよね!

私は皿うどんが好きで、今でもしばしば利用します(^^♪

 

現在、リンガーハットさんは、全国で約700店舗以上を展開され、海外進出まで果たされています。

私は、何が好きかと言われると、野菜がたくさん食べれて、飽きない美味しさですかね(*^-^*)

八王子は現在2店舗

写真は今回ないですが、ニュータウン通りのお店もなくなってしまいましたので、

現在は楢原と、イーアス高尾の2店舗が八王子にご出店されております。

 

数年前より出店戦略をSC型中心に切り替えられていますので、ロードサイド店舗を良く利用する身としては、少し寂しい気もしますが、これからも既存店さんの近くに立ち寄った際は、利用させていただきたいと思います!

高倉町は、次のテナント様も決まっておられる様ですので、次のオープンを楽しみにしたいと思います!

 

関連記事

特集記事

TOP