多摩エリア ロードサイド 店舗物件 『開店・閉店・リニューアル情報』

町田ロードサイド物件の閉店&開店・リニューアル情報です♪

『ステーキガスト 多摩境店』さんが閉店し、ハワイアンレストランへ業態転換!

多摩境通り沿いの『ステーキガスト 多摩境店』さんが11月20日で閉店されました。

多摩境通りといえば、多くのチェーン店さんが建ち並び、週末にはむちゃくちゃ渋滞の激しい通りです。

コストコさん、カインズホームさんなど、大人気の大型店舗様がありますが、片側1車線道の為、仕方ないですよね(-_-;)

 

今回閉店された『ステーキガスト 多摩境店』さんですが、正確には業態転換によるリニューアルオープンをなされます!

新規オープン店は『La Ohana 多摩境店』という店名!

現在横浜で展開なされている様ですが、こちらのお店は、2021年1月23日にオープンされる様です!

ハワイアンレストランという事で、一瞬トリドールさんの『コナズ珈琲』を思い浮かべてしまいましたが、私の知っている『コナズ珈琲』の店舗は、いつ見ても混雑されています。

『ラ・オハナ 多摩境店』さんも、まだ先のオープンとはいえ、とっても人気店になりそうですね!

オープンされたら是非伺いたいと思います。

店舗名
ラ・オハナ 多摩境店
店舗住所
東京都町田市小山ヶ丘4-3-2
地図

関連記事

特集記事

TOP