鳥良商店 八王子駅前銀座通り店でボリューミーランチ♪

鳥良商店さんと言えば、今までは居酒屋さんのイメージでしたが、今回初めてランチに伺って参りました。

豊富な鳥料理が魅力

八王子駅北口の銀座通りにある、鳥良商店さんで、初めてランチを頂きました!
ランチメニューも豊富で、思った以上のボリュームに驚きました!

とってもボリューミーな『チキンチキン定食』を注文

この日はかなり遅めのランチだった為、店内はとても空いていました♪
お腹が減っていたので、夕食も兼ねて久しぶりにがっつり揚げ物です(´   `*)

とんかつの上に唐揚げ

凄いメニューです。。。
とんかつの上に唐揚げと言う高カロリーメニューです♪しかし、お味はとても美味しく満足感、満腹感を得る事ができました♪
また腹ペコの時には伺いたいと思います!
ご馳走様でした!
店舗名
鳥良商店 八王子駅前銀座通り店
店舗住所
東京都八王子市東町12-6 OS八王子プラザビル 1F
地図

関連記事

特集記事

TOP