八王子 新店情報★高倉町 マクドナルド

こんにちは☺

今日はじめてクレヨンしんちゃんのみさえの状況になった私です・・・(笑)

朝、いつものように出発しようとすると「この靴は嫌だ!!」と言ってなぜかスリッパで行こうとする我が子😢もう11月なんですけど!!風も強いし寒いんですけど!!なんならスリッパで登園なんかしたことないんですけど!!!

いつもぴったりの時間に家を出ていたつけがまわってきまして。この小競り合いの間に出発時間を5分オーバー😢😢朝の5分って大きいですよね…

しんちゃんは出発の直前にう◎ち💩をしてしまっていつもバスに乗れていませんが(笑)私も直前の小競り合いで園に電話してバスに間に合わない事を謝罪しました・・・

そしてみさえのように自転車にのせ、無事に園へと送り届けたのでした(;_;)そんなに遠い距離ではないのですが、改めてバスのありがたみを感じることができました(笑)しかも、今日はいつもより早い時間に起きて、準備もばっちりだっただけにとても悔しいです(._.)昔から言われ続けていた5分前行動を改めて明日から心掛けたいと思います!!

そんなこんなで帰路についていたのですが、ふと視界にマクドナルド🍔が飛び込んできました!存在を知らなかったなー。朝マックを食べて少し休憩しよう♡と向かうと、 

あれ?まだ工事中でした(笑)そりゃ存在を知らなくて当然🤣垂れ幕には12月中旬 オープン予定と書かれていましたよ★少し先のことなのですが、McCafé by Barista(マックカフェ バイ バリスタ)のある店舗になるようなので、今からとても楽しみになってご紹介しちゃいました♪

以前は(株)デンソーセールスの東京支社 多摩支店だった場所が、解体され空き地になっていた場所にこのマクドナルドができます★駐車場も大きく、日野からも八王子からもアクセスしやすい場所にあるので、お近くのマクドナルドにMcCafé by Baristaがない方も利用することが出来ますね☆

そんなこんなで朝マックにありつくことはできませんでしたが、今日からまた1週間頑張っていきたいと思います(^^)/

店舗名
マクドナルド(12月中旬オープン予定)
店舗住所
〒192-0033 東京都八王子市高倉町44−20
地図

関連記事

特集記事

TOP