八王子 イベント情報~第37回アートムーチョ~

こんにちは☺

お天気のいい週末で気持ちが良いですね♪毎週毎週、休日どのように楽しく過ごそうか考えております(^^)/

今週末は先日ご紹介した、八王子駅前の西放射線ユーロードで行われる第37回アートムーチョをご紹介したいと思います★西放射線ユーロードについては過去に調べてありますのでこちらをぜひご覧ください♡

アートムーチョ

「アートムーチョ」とは、八王子北口の西放射線ユーロードを全体的に使ったイベントで、5月と11月の年2回開催されるアートイベントです!今年の開催は今回が2回目です★

200組のアーティスト・個性豊かなアート作家・手作り雑貨作家さんのフリーマーケットが催され、一品ものがたくさん並びます!お気に入りの作品を探してお出かけしたいですね♪

アートムーチョ恒例のライブステージ

2日間に渡り、13:00~16:30まで横山町公園でライブが行われます(^^)/

ライブと言っても歌やダンスだけではなく、お笑い・三味線・大道芸・なんとお猿さんまで来ちゃうみたいです🐒!!これはとても気になる・・・

第37回アートムーチョ

2022年11月12(土)・13日(日)

明日・明後日の2日間開催されます★残念ながら雨天中止なので、天気予報を確認してくださいね😢

ライブは13:00~16:30なので、見たいアーティストさんのライブを見逃さないように注意しましょう!!

こちらの黄色い横断幕が目印です♪

ちなみに、このイベントはプロ・アマ問わず参加できるようです(*’ω’*)アーティストや作家さんで興味のある方は次回のアートムーチョに参加してみるのも良いかも知れませんね♡

 

店舗名
西放射線ユーロード
店舗住所
〒192-0081 東京都八王子市横山町周辺から〒192-0083 東京都八王子市旭町周辺
地図

関連記事

特集記事

TOP