【八王子ランチ】スープカレー 『Rojiura Curry SAMURAI. 八王子店』さんでランチ!

先日、京王八王子駅前にある『Rojiura Curry SAMURAI. 八王子店』さんでランチを頂いてきました(^^♪

20店舗ほど多店舗展開されているお店さんなんですね!

今回初訪問です~!

オシャレな店舗で、北海道に本店を置かれるスープカレー専門店!

八王子に住むようになって、好きになった食べ物といえば、私は『スープカレー』です。

もはやGARAKUさんへは、毎月足を運んでいます(#^^#)

 

そして、今回は以前から行きたいと思いながらも、オシャレすぎて一人で入店するのに少し気が引けていた事もあって、今回初訪問となりましたが、『Rojiura Curry SAMURAI. 八王子店』さんへ伺ってきました(^^♪

スープ、辛さ、ご飯の量とトッピングをまずは選びます!

スープを選ぶ?

という事が初めてだったので、戸惑いながらも、初回の為『レギュラー』をチョイス!

辛さは、「1」と「2」で迷いましたが、こちらもスタンダードな「1」を選びました。

ご飯の量も普通です!

 

いつもそうですが、あえて注文するまで周りを見渡さないようにしています!

あまり情報を入れず、最初に驚きたいから?かもしれません。

「チキン 野菜8品目にレンコンと玉ねぎをトッピング」

今回は2名で訪問しましたが、

1つ目は『カリカリチキン 野菜8品目 にレンコンと玉ねぎをトッピング』を注文しました!

想像以上のボリュームです(#^^#)

もう一つは「豚角煮と野菜」を注文!

もう一つは『豚角煮と野菜』を注文しました(^^♪

 

どちらも彩りがとっても良く、ゴボウのインパクトたるや( ゚Д゚)

 

感想ですが、今まで食べたスープカレーの中でも、ルーにとろみがあり、また全然違った味わいで美味しかったです!

とにかく食べ応えと、野菜やお肉の食感のバランスが良く、最後まで飽きずに堪能できました(*^-^*)

 

スープカレーといえば、という事で『ラッシー』も頼みました(^^♪

 

ごちそうさまでした!また伺いたいと思います(#^^#)

店舗名
Rojiura Curry SAMURAI. 八王子店
店舗住所
東京都八王子市明神町2-27-1
地図

関連記事

特集記事

TOP